2017/02/12 17:37

2017年がスタートして1か月半が経ちました!

みなさんは2017年どんなスタートをしましたか?

出だし順調のあなたもそうでもない方も・・2017年をいい年にするために、今年のラッキカラーを取り入れて

 

2017年好調の人はより良く(^^)そうでない方は、2017年はまだまだ始まったばかり・・・。

運気を上げるためにはもちろん自身の気持ちや行動次第もありますが、良い方向へ017年が動くように

今年のラッキカラーアイテムを取り入れて幸せを呼び込みましょう(^^)

 

 

シダローズを使ったアロマワックスサシェ!

 

シダローズやアジサイ、カスミ草、デージー、カーネーションなどドライフラワーふんだんに使って作成しています!

シダローズは松ぼっくりで、作っているんですよ!松ぼっくりを、バラの花びらのように形成して作られてます。

 

青のバラの花言葉は、夢かなう・不可能・奇跡です。

私も叶えたいことがあり、ブルーのバラの写真やサシェを部屋に飾ったりしています。

 

お部屋のインテリアにぜひ!

 

玄関やおトイレなど、ご自身のお部屋に飾られてもステキです。

 

オフィスのデスクに飾っても、疲れたときに香りとお花で癒されます(*^^*)

 

ぜひ、取り入れてみてくださいね(^^)