2017/01/26 22:39

シャンパングラスキャンドルでインテリアもおしゃれに!!

 

 シャンパングラスでボタニカルキャンドルを作りました♪

 

 

 

 

シャンパングラっておしゃれでステキですよね!

その中にジェルキャンドルを入れてドライフラワーも入れて灯すと、と~てもステキでおしゃれなの!!!

ステキな夜を演出できますよ!

少し優雅な気分に浸りたい夜にピッタリのシャンパングラスボタニカルジェルキャンドルです♪

このシャンパングラスボタニカルジェルキャンドルのおススメポイントはなんといってもシャンパングラスで作っていること。
そして、上の白のキャンドル部分はソイキャンドルなので、植物性のキャンドルなんです。
ですので、環境にいいキャンドルです。香りもプルメリアの香りを入れてます。  

 いつもと違う夜を演出したいときにロマンチックな夜を過ごしたいときにおしゃれなシャンパングラスキャンドルで

 

ステキな夜を過ごしてください。

 

きっと、思い出の1日になりますよ(^^)

  

 

シャンパングラスキャンドルで極上の夜をお楽しみ♪ください(^^)