2016/12/21 21:35

 

 2016年ももう終わり・・

 

1日・1日は長く感じることがあっても(笑)

振り返ると1年って早いなぁ~って思いませんか?

あなたにとって2016年はどんな年でしたか?

2016年、達成できたこと。出来なかったこと。

うれしいこと、悲しいこと。やりたいと思っていたことができたこと、出来なかったこと。

いろいろあると思います。

そんな2016年ももう終わり・・。

 

2016年を振り返りながら、新しい年、2017年に新たな願いの

達成のためにも開運カラーを取りいれてみませんか?

 

女性なら、気になる2017年からの運勢!恋愛運!

 

恋愛運にはピンクカラーを取り入れるのがいいと言われています。

 

そして、金運を上げるには、ゴールドカラー!

 

このキャンドルにはゴールドのかすみ草を入れています。

 

風水を取り入れたキャンドルで恋愛も金運も上昇しちゃいましょう!!

 

2017年、あなたにとってHAPPYいっぱいの1年、そして開運ができますように☆☆☆